2010年5月25日火曜日

2010, 05 24

  • 23:52  奇跡が…。 RT @marou_p: エwロw RT @asadako: これはいいエロ RT @macchi_s: エロwww RT @kotori_nu: エロ注意… http://twitpic.com/1qm9q5
  • 12:20  ですね〜。専門学校とかで勉強されてる方は、その学校の問題集とか模擬試験の問題を使うといいですよ。本番では問題集と同じような問題を確実にとれれば合格できます。問題集に無い問題はできなくてヨシ! @globalsamurai :@nkj_tax やはり問題集の反復あるのみですか♪
  • 09:38  @thomas4033 僕がやっていたのは、授業を聞いてある程度理解できたら問題集を一通り解きます。で、間違えた問題をチェックして、次はその問題だけを解く。これを繰り返して全部合わせられたら一回転終了。さらに二回転、三回転と繰り返せば苦手な論点を何度も解けますので非常に効果的。
  • 09:37  解答覚えるぐらいまで問題解きまくるしかないですね〜。その時、色々問題集に手を出すよりは、「コレ」っと決めた本を完璧に仕上げた方がいいですよ。RT @thomas4033 @nkj_tax 22年度中小企業診断士受験予定、苦戦!通信教育ですが、特効薬無いですかね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿