2010年5月18日火曜日

2010, 05 17

  • 23:33  今日の慰労会で一番盛り上がったのが、参加5人中3人が「MASTERキートン」を全巻持ってるのが判明したとき!浦沢直樹さんの最高傑作だと思います。
  • 23:11  慰労会が終わって帰宅途中。今回の原稿が好評だったとのことで、来年の税制改正特集号の依頼もしていただけることに。そこで、来年に向けての提案(企画)を一つ出してみたら、みんなノリノリ。実現するといいな〜。
  • 19:24  ちゃんこ屋なう。塩ちゃんことゆず胡椒のコラボがうまうまです。
  • 16:44  今から、出版社の方とちゃんこ屋さんに食事に行ってきます。先々月執筆した税制改正特集号の慰労会を兼ねて。
  • 15:15  税額控除なら(寄付金合計額-5000円)×30%でその年の所得税額の25%が上限ですね。http://bit.ly/4GhEKo RT @ko_chan0426: @namatahara 税金控除されると思っていました。控除されないんですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿