2010年5月19日水曜日

2010, 05 18

  • 20:22  昔は新聞やTVが一番早い情報入手ツールでしたが、それがyahooニュースになり、そして今やUST。どんどん情報の源泉に近づいてきていますね。これからコンテンツが充実していけばTVの視聴者や新聞購読者は激減してしまうのではないか。#softbank
  • 20:14  UST見ました。報道関係者向けの発表会だと思うのですが、我々一般人も生で見れるとは恐るべしUST!RT @masason 本日の発表会UST視聴者数は8.8万人、Tweetは4.7万件 再放送は21時から http://ustre.am/hbXs #softbank
  • 18:13  目指すは格闘家?RT @yamakana_jp まずは、背筋を鍛えねば・・・ @yamakana_jp ソフトバンクの新機種発表会をネットで見ました〜。上戸彩ちゃんカワイイですね。こんなかわいらしい女性に憧れます。職場の人に「骨格から違う」と言われましたが…努力は必要ですよね〜
  • 13:59  税務署から電話「○○税務署管理徴収部門の△△ですが」中嶋「はい・・(調査じゃないよね…。お客さんが滞納でもしたか?)」税務署「今月の株式会社××さんの申告、是非電子申告でお願いします。」中嶋「はいもちろん!(びっくりさせんなよー!)」税務署からの電話はついつい身構えてしまいます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿