2010年5月12日水曜日

2010, 05 11

  • 23:45  同感。あっちを立てればこっちが立たず。これが解決策だって言える人がいるんだろうか。RT @namatahara: 鳩山首相の沖縄訪問の翌日の各紙は、甘すぎる、遅すぎる、戦略がない、なぜ今頃、とこてんぱんだった。だがどうすべきなのかと言う主張は何もない。古い社会党みたいいだ。
  • 23:36  それでも当選しちゃうから止められませんよね。政治への無関心のせいかな?RT @namatahara: 民主党だけでなく、自民党もタレントや有名人を並び立てている。これは国民の為になる政策が何もないと言うことをさらけ出しているのではないか。
  • 18:13  トリック最初のTV版をリアルタイムで見ていた世代ですが、鬼束ちひろさんの月光がいい歌だな〜と思っていた。懐かしい思い出。
  • 18:12  熊谷育美さん?http://bit.ly/bCbZ5u QT @yamakana_jp 映画「トリック」の最新作の主題歌、歌っている方の声が鬼束ちひろさんの声に似ている気がします。
  • 16:04  決算発表の季節がやってきました。一時は業績悪化が深刻かと思われたトヨタですが、やっぱり強いですね。@googlenewsjp *トヨタが1475億円の営業黒字、2期ぶりに転換 http://bit.ly/aqjOjc #googlenewsjp
  • 12:07  あと専門学校の東京本部に、今年の本試験の出題予想の原稿送信。当たるも八卦当たらぬも八卦。
  • 12:04  午前中は休眠会社の労働保険関係書類の作成。休眠が復活して社名変更、住所地移転。休眠だから異動手続きでいいかと思ったら、労災の方は休眠時に事業所廃止されてるから、新規でと言われた。一方雇用保険はデータ残ってるから異動手続きにしてと。バラバラでいいのかと、ちょっと不思議な気分。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿