2010年6月25日金曜日

2010, 06 24

  • 20:09  昨日アップグレードしました!アップ後Apple純正のアプリ以外は起動できなくなり、あせりましたが、新しいアプリをインストールしたらライブドアリーダー以外は全部使えるようになりました。原因不明。バックアップ必須!RT @RNtax: iOS4へのアップグレードを今晩にでもやろうかな
  • 18:11  停止条件付きの債務免除は停止条件が解除された事業年度で貸倒損失の損金算入を行う。 http://degawa.web5.jp/blog/archive_61.htm 平成11年12月22日非公開裁決
  • 10:16  だけではないと思います。安い労働力の確保等が主な目的かと。ただグローバルな経済の中で法人税を上げすぎると日本企業の国際競争力(価格競争力)が弱まる点が懸念されます。RT @sumikimura: 海外へ生産拠点を移転している企業は法人税が原因なんですか #kokkokokko
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿