2010年6月15日火曜日

2010, 06 14

  • 16:14  近鉄電車なう。隣に座ったおじいさんが、座るなりバナナを食べ始める。専用バナナケース付き!プラスチック製で少々の衝撃には堪えられそう。
  • 10:27  もうたくさんあるようですけど、著作権の問題でもめてる様子。http://ow.ly/1XWBG RT@akawakos 自宅の蔵書や手元の書籍を電子化してくれる安価なサービスがあったら素敵だと思う。
  • 00:36  同じ問題を何度も解いて、自信をつけてました。モチベーション維持は合格後の自分を妄想したり。RT @akashiyamaguro: 診断士の勉強。土曜日の答案練習の結果が悪すぎて、いまだ引きずってます。皆さんはこういうとき、どうやって自分を奮い立たせるのですか・・・?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿