2010年9月20日月曜日

2010, 09 19

  • 21:00  これは相当行列に違いないと思い、開店10分前に行ってみると、並んでいる人は誰もいなかった…。10分後、当然の一番乗りで大人買いすると、気の毒に思ったのか美味しい食べ方を教えてもらった。ちょっと得した気分。
  • 20:50  関西では奈良のイオンモール大和郡山にしかお店がなく、大阪で手に入れるには百貨店等の特設売場に来るのを期待するしかない。ちょうど9/16〜21まで、大丸梅田店の特設売場に入っているとのことなので、早速買いに行ってきた。
  • 20:41  ハートブレッドアンティークの天使のチョコリングが超うまい件について。http://j.mp/9WZpUI
  • 17:41  講義終わりで三ノ宮から帰宅中。日曜に講義が入ると3連休もあんまり関係ない…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿