2010年9月8日水曜日

2010, 09 07

  • 12:58  はい。わりとそうです。普段から個別、一括を使うのは不動産売買業とか、医療法人とか非課税売上が多い一部の業種ですね。RT @aimarket: そうなんですか!学校でも、届出関係が一番問題になると聞きました。ではあの計算はわりと試験のための勉強ですね。RT 消費税は実務の方が簡単
  • 10:47  消費税は実務の方が簡単かと。ほとんどの事業者さんが課税売上割合95%以上で全額控除なので。届出関係は気を遣いますが。RT @aimarket: 今日読む本『消費税の実務ができる本』 さんざん勉強した消費税法、実務ではどんな感じなんでしょう(^-^) 理解出来なかったらヘコむw
  • 10:25  今朝事務所に向かう途中、歩きながら(たぶん)消費税法の理論暗記をしている大学生風の青年を目撃。これが @masason さんの言う勉強の鬼か!「頑張って!」と心の中でつぶやいた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿