2010年9月9日木曜日

2010, 09 08

  • 22:23  @dankogai すごいですね。あれだけの蔵書を把握されているとは。私はシリーズ物でたまにやってしまいます…。疑問にお答えいただきありがとうございました。
  • 14:48  小飼弾 @dankogai 氏の『空気を読むな、本を読め。(電子版)』読了。読書欲を大いに掻き立てられる一冊でした。しかしあの蔵書量、もう持ってる本を間違えて買ってしまうこととかないんだろうか?http://bit.ly/cb9mYi
  • 11:52  メルマガ発行の準備をしていたら、原稿執筆依頼の電話あり。ご依頼いただくのはこれが2回目ですが、1回目はブログ http://nkj-tax.cocolog-nifty.com/blog/ を見て電話かけてきていただいたのでした。何が縁になるか分からないものですね。
  • 11:42  メルマガ発行。http://www.nkj-tax.com/merumaga.html 今月のトピックはグループ法人税制の寄附修正について簡単な解説。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿