2011年6月23日木曜日

2011, 06 22

  • 23:36  @Fusatch0513 ありがとうございます。ケーブル繋げただけで大した事はしていないんですけども…。でも感謝してもらって、こちらまで嬉しくなりました。いい一日でした。  [in reply to Fusatch0513]
  • 23:31  @Gsyu79 まぁケーブル繋げただけなんだけどね…。でも机の陰で外れていたのが見えない状態で、PCの症状からそれに気づいたってのはあるかな。  [in reply to Gsyu79]
  • 17:59  今日訪問したお客さんの事務所で会計データのチェック中、隣の席の事務員さんが「パソコン壊れました〜!画面に何も映らなくなりました〜」と慌てている様子。見たら、モニターと本体のケーブルが外れていただけだったので、繋げてあげたら、めちゃ感謝された。
  • 17:52  今月の法人申告、やっとボリュームのあるとこが1件終わった。まだあるけど、とりあえず今日は早く帰ろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿