2011年6月2日木曜日

2011, 06 01

  • 17:08  勘定科目占いとかシュールすぎるだろっ!しかも今日の運勢は「従業員等預り金」...orz http://www.zeikenjc.co.jp/top/uranai/uranai_top.php
  • 16:53  御意。時には断る勇気も必要ですねぇRT @n_tax_net: 税理士の責任、どこまで拡大されるんでしょうか・・・。しかし責任があるからこそ税理士のやりがいもある。地雷原を歩くスリルも味わえますねwww RT コラム更新「税理士の専門家責任」 http://ow.ly/57kpY
  • 16:48  脱税・申告漏れ日記:『本四高速会社、1億3千万円申告漏れ…国税指摘』 http://ameblo.jp/nkj-tax/entry-10909927620.html
  • 15:32  HPよくある質問(消費税)更新。「建設業者等に建物完成前に支払う金銭の取り扱いについて教えて下さい。」 http://www.nkj-tax.com/faq1.html
  • 15:30  HPコラム更新。「税理士の専門家責任」 http://ow.ly/57kpY
  • 15:13  打ち合わせの半分ぐらいipad2で遊んでいたのは内緒です。RT @gsyu79: ipad2触りに行きたかったなー。Σ( ̄◇ ̄;)エェッ仕事ですよね!はいすみません(´・Д・`)
  • 12:17  確かに携帯や喫煙の方がリスクが高くても、原発怖いってなるもんね。
  • 12:16  RT @akito1102timura: @ikedanob 結局孫さんは池田さんがさんざんおっしゃってた認知バイアス(ありふれた大きなリスクより滅多にない小さなリスクに人間は反応する)に迎合して自分の思う正義の正統性を保証しようとしてるだけ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿