2010年8月30日月曜日

2010, 08 29

  • 14:45  診療時間約50秒、受付のお姉さんの「今回お薬はありませんので〜♪」、「お会計810円になります♪」という妙に明るい声が心に響いた。
  • 14:41  でも、やっぱり気になったので昨日近くの病院に行ってみたら、お医者さんに「(鳩尾を触りながら)コレのことですか?」、「これ誰でもあるものなんですよー」、「間違えて来る人結構いるんですよねー」と失笑された。いや知ってたんだけど、念のため…。とは言えずにすごすごと帰宅。
  • 14:32  金曜日、鳩尾の下あたりにしこりがあるのが気になったなったので、ネットで調べてみたら、剣状突起(けんじょうとっき)といって誰でもあるものらしい。ひとまず安心した。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿