2012年6月1日金曜日

2012, 05 31

  • 17:25  そういや5月、8月、11月の月末はe-taxの受付時間が延長(21時→22時30分)されてんだね。よく分かっていらっしゃる。でも、早く常時24時間運用してもらえないものか。 http://t.co/HUxyiOo9
  • 17:21  何故かHPの制作を頼まれたお客さんに今月無事納品できたので、今日説明ついでにGoogle Analyticsの紹介をしたら、軽く感動された。
  • 17:18  3月決算完了。ほっとしたら、友人から最近買ったiphoneのメール設定がうまくできないと連絡あり。PC苦手なのにiphoneに買い換えるとか、嫌な予感がしてたんだが・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿