2011年7月13日水曜日

2011, 07 12

  • 20:15  慫慂された修正申告を更正処分にして国税と争うのって結構ハードル(時間と手間と費用がかかるという意味で)が高い。納得してなくても「これで終わりにしてもらえるんやったら・・」ていう納税者って結構いると思うな。
  • 20:06  @n_tax_net  いえいえ記事をお読みいただきありがとうございます。そうですね国税の圧力に屈して涙を呑んで重加算税を受け入れたと信じたいです!美人なのでwww  [in reply to n_tax_net]
  • 16:25  脱税・申告漏れ日記『バイオリニスト諏訪内さん、7千万円所得隠し』 http://ameblo.jp/nkj-tax/entry-10951330916.html
  • 13:20  20日締め切りの原稿、そろそろ書き始めようかなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿