2011年4月8日金曜日

2011, 04 07

  • 20:19  @aimarket いえいえ。お力になれず残念です。  [in reply to aimarket]
  • 19:36  @norikohayashi こちらこそ、フォローありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。  [in reply to norikohayashi]
  • 19:35  過去のtweetは難しいかもしれませんが、今後ということであれば、tweetをブログに自動投稿できるサービスがあるので、利用されては如何でしょうか。RT @aimarket: 1年位前の自分のtweetを確認する、楽な方法はありますか?
  • 08:15  ここ数年で一番「あり得ない」が崩れたと思ったのは電話加入権に財産価値がなくなった事。
  • 08:06  支給額を今の3倍にするとか、収入がある人は支給制限するとか前提変えれば75歳支給も絶対にあり得ないとは言えないと思うんですよ。そもそも60→65歳になっていわゆる元本割れ世代を生じていること自体があり得ない事だったはずで。RT @akatutori @oogami_sr
  • 07:59  同感です。確率が1%でもあるなら最悪に備えるのがリスクヘッジ。RT @akatutori: いま、最悪の事態として年金支給時期が75歳になることを想定(そうなることが決定的になってからでは選択肢が限られるので)@oogami_sr
  • 00:04  推進する意図はなかったのですが表現が悪かったですね。ただ65歳を維持しても支給額を大幅に減らすか、保険料を大幅に上げるかしないと維持できないですよね?RT @oogami_sr: 不安…ですか。75歳から開始となったらどれだけ受給できるかわかられますか?RT @akatutori
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿